mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

おきこクローバーZ - 桃神祭2016 振りコピコンテスト

桃神祭2016が行われる日産スタジアム外周エリアでは、ももクロ振りコピコンテストが行われました。おきこクローバーZがコンテスト本戦参加するという事で、ちゅらノフ勢は最前右から応援です。

全11組、持ち時間2分という短い時間の中で最大限の表現を行うのは難しい筈ですが、出演者全員パフォーマンスレベルが高い。どのチームが優勝しても納得な感じですが、おきクロちゃん頑張れと思いながら撮影してました。 結果的には、優勝出来ませんでしたが、素晴らしい振りコピでした。また、来年も振りコピコンテストあるなら観てみたい!!

 

振りコピコンテストの模様はLineLiveのアーカイブにあります。(おきクロ出演は 5:13:00 辺り)

live.line.me

 

  • 出演:おきこクローバーZ
  • 演目:桃神祭2016 振りコピコンテスト
  • 日時:2016.08.14(Sun)
  • 場所:日産スタジアム 外周エリア
  • 写真:全43枚