mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

notall - 桃神祭2016 新横アイドルフェスティバル

ももクロ桃神祭2016が行われる日産スタジアム外周エリアでは、無料イベントとして、新横アイドルフェスティバルが2日間、開催されました。有名所のアイドルさん出演が多く、桃神祭盛り上げライブとしてスゴくよい企画。いろんな方が観れてありがたい!!

参加者の撮影は基本禁止ですが、「notall」さんは撮影可でした。後で調べて観ると、「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」というコンセプトらしく、自分もいい写真を提供出来ればと思い、気に入った写真貼ってみました。

「notall」さん自体、予備知識無しの初見でしたが、見た目もカワイイし、 なんとなく聞いた事ある曲やダンスで楽しめました。特に、ホワイトベレーを被った「佐藤遥」さんは、お気に入り。「渡邊ちこ」さんもいいですね。写真現像してみるとやっぱり推しメンバーメインになってしまいました...。

ライブは遠征しないと暫く観れないですがnotall今後も注目します。

  • 出演:notall(ノタル)
  • 演目:桃神祭2016 新横アイドルフェスティバル
  • 日時:2016.08.14(Sun)
  • 場所:日産スタジアム 外周エリア
  • 写真:全30枚

 

www.notall.jp