mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

【愛踊祭2016 決勝出場!!】Chuning Candy - 革命前夜ライブ

愛踊祭の九州・沖縄エリア代表決定戦(8/10)が終わっての凱旋ライブ。エリア決定戦の課題曲『オラはにんきもの』も披露してくれました。今回はいつものチュニキャンらしく元気な歌声とパフォーマンス。

後で当日の様子を教えてもらったのですが...、

代表戦ライブ前はメンバーの緊張具合がかなり酷く、たまたま会場内にゲームセンターがあったのでそこで、遊ばせたらいつもの感じに戻って来たんですって事でした。 それでも、歌う感じはいつもと違っていたので、(前評判も高かったし)彼女達には相当なプレッシャーだったんですね。

愛踊祭2016の決勝は9/10(土) Tokyo Dome City Hall で行われます。

idolmatsuri.jp

 

  • 出演:Chuning Candy
  • 演目:革命前夜ライブ
  • 日時:2016.08.12(Fri)
  • 場所:OUTPUT
  • 写真:全25枚

 


【愛踊祭2016】chuningcandy /すきすきソング(WEB予選課題曲)