mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

DEVIL NO ID - スーパーティーンズ vol.27

  • 出演:DEVIL NO ID (デビル ノ アイディー)
  • 演目:スーパーティーンズ vol.27
  • 日時:2016.07.24(Sun)
  • 場所:LiveHouse MOD'S
  • 写真:全11枚

とあるプロデューサーさんからヤバいアーティストが観れると思いますよと...お誘いがあり、まずはYoutubeのMVをチェック。 30sと短かったですが、EDMサウンドが好み。センターの子(karin)のビジュアルも。

かなり期待度は高まりましたが、BABYMETALチックでかなり怪しい感じと、ほぼ初ステージに近いという事で、不安要素も。

でしたが・・・予想を上回るパフォーマンス!! そして、これからの成長要素も楽しめるグループがまた出て来てしまいました。 TeddyLoidさんがプロデュースと言う事で、今後の楽曲も気になるところです。

次回の出演は、 2016年08月12日(金) Output

 


DEVIL NO ID "EVE -革命前夜-" (30s. ver.)

 

EVE -革命前夜-

EVE -革命前夜-