mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

DEVIL NO ID - 革命前夜ライブ

DEVIL NO ID 前回観た時が衝撃的で早くライブが観たかった。という事で今回2回目。楽曲、ダンスパフォーマンス、世界観の演出、MC時のギャップと現時点ではすべてがいい!! 楽曲のEDMサウンドは初見でもノレるし、MIXが入れれそうな曲もありました。クラブイベントでライブするとかなり盛り上がりそう。(年齢上出演時間の制限はありそうですが…。)

デビューシングルの発売は9/21とまだ先の為か、運営側からの積極的な告知が少ないのですが、タイミングがあうなら観ておくといいと思います。

※.直近のイベントは夏クル2016 の船上ライブ(8/21)であります。

devil-no-id.com

 

  • 出演:DEVIL NO ID
  • 演目:革命前夜ライブ
  • 日時:2016.08.12(Fri)
  • 場所:OUTPUT
  • 写真:全22枚

 


DEVIL NO ID "EVE -革命前夜-" (30s. ver.)